FAQ

有料版へのしつこい勧誘はありませんか?

メールにて定期的にご案内はありますが、その他は一切ありません。

導入までの期間を教えてください。

一般的な設定であれば、1週間ほどで導入できます。 導入後、運用しながら顧客の声をボットに反映する方法をお勧めいたします。 より精度を高める為、導入直後は定期的なメンテナンスを推奨しております。 ※定期メンテナンスはオプションにて弊社でも対応可能です。

AIがおかしな回答をして会社の評判を落としたりしませんか?

登録された内容のみ回答しますので、そうした回答を登録しない限り、 不用意な言葉を用いたり不快な言葉を発することはありません。

導入後のプラン変更は可能ですか?

プラン変更はいつでも自由に出来ます。プランごとに機能が違いますので詳しくはお問合せ下さい。

本当に簡単に使用できますか?

はい。専門的な知識は一切不要で、どなたでも簡単に実装できます。 AIが貴社ホームページを読み込み、自動学習いたします。詳しくはマニュアルをご覧ください。 別途、オプションにて導入サポートもお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

設置する効果はありますか?

日常業務で繰り返し決まった質問を受ける企業様ほど、その対応を自動化 することによる業務効率アップが見込まれます。 電話を受けて業務を遮られる煩わしさを軽減することが可能になります。

寄せられた質問を後から閲覧できますか?

はい、閲覧できます!
・どのような質問が寄せられたか
・それに対してどの回答を行ったか
・回答に対するお客様の評価は [Good] か [Bad] か
をログとして閲覧可能です。

このOrangeBotを 利用できない企業やサービスはありますか?

一般的にはどのような企業様、個人様にもご利用いただけます。
会社や事業の案内、同人サークルの案内、面白回答をするチャットボットサービスなど、ご自由にお使いいただけます。 ただし、下記に該当する利用、および回答を登録することは禁止いたしております。
・反社会的勢力に該当する人、法人、組織による運用
・違法な情報、暴力、人身売買、売買春、差別を助長するもの、違法薬物に関する情報、その他公序良俗に反する情報・回答の登録
・日本の法令において違法とされる猥褻な図画等
・個人情報や個人を特定する情報、住所、電話番号等の情報の登録(公開された個人事業主の事業情報を除く)
・他者の著作権その他知的財産権を侵害する情報の提供または他者の著作物、 所有する情報等について運用者に権利があるように誤認させるもの。
・無限連鎖講の防止に関する法律等に抵触する可能性のある売買情報の提供、斡旋等
・医師法、弁護士法その他法令で資格を有しない者が行えないと定められた情報の提供、疑似相談等
その他詳細は利用規約をご確認ください。